のんびりブログ

ゲーム、音楽がすきです。のんびりまったりやっていきます。

成人式に行ってきました。

本日、1月8日は成人の日です。

 

はい、行ってきましたよ、成人式

 

わたしは基本ぼっちなので、できれば行きたくなかったんですけど

 

なにも考えず振袖を予約してしまったので行きました。

 

 

感想はね、

 

 

 

行かなくてもよかった。

 

※あくまで個人の意見です。

 

 

わたしは普通に振袖予約してなかったら行かなかったです。

 

 

 

友達がいる人は行ったら楽しいと思います。

久しぶりに会うしね、話も盛り上がりそう。

 

 

 

 

 

 

しかし!!!!

 

友達おらん( ✌︎'ω')✌︎

 

って人はわたし的にはおすすめしないです。

 

 

 

実際、わたしは友達がいないので、唯一の救いの幼馴染にひっついてました。

 

 

幼馴染がいなければだれとも話してなかったと思われます。。

 

 

これから成人式を迎えるみなさん、

 

 

行く、行かないは自由です。

 

 

女の子はよーく考えてから振袖を予約しましょう!!

 

男の子はスーツだし、直前まで悩んだら良いと思います。

 

 

 

 

まあ大した思い出もできなかったし、無理して行かなくても大丈夫だよ!

実際来なかった人もいるし!(唯一仲良かった子が来なかった)

※あくまで個人の意見です。

 

 

 

あとね、みんな彼氏、彼女ができてる。

 

つらい。(彼氏いない歴=年齢のヤツ)

 

 

劣等感が募っただけでした( ̄▽ ̄)

 

誰かに認めてもらうって大切よね。。←だれww

 

 

 

というわけで、これを読んでくれたみんな!!!

 

 

 

成人の日は自分が楽しいと思える過ごし方をしような!!!

 

 

では、また!!!