のんびりブログ

ゲーム、音楽がすきです。のんびりまったりやっていきます。

心配症のわたし

 

実はわたしは極度の心配症です。

 

たぶん今通っている専門学校に入ってからなんですけど、

 

 

 

正直

 

 

 

 

しんどい。

 

 

 

けど心配で、不安でたまらないんですよね。

 

 

たぶん怒られたくないんです。

失敗したくないんです。

あとは、自分に自信がない。

 

 

めちゃくちゃ勉強して、学校に行ったら案外

 

 

なぁーんだ、そんなに簡単なことしかしないのか!!!

 

 

ってなります。

 

 

 

たぶんガチで怒られたことが少ないからこんな感じになったのかなぁーとも思います。。

 

あとは、昔から泣き虫でした。

それは今も変わっていないです。

 

 

なんか言われる度に泣きそうになるんですよね、

 

前はあなたはこういう部分があるから〜と先生に言われて、当たりすぎていて泣きました。

 

 

本当にメンタルが弱い!!

 

豆腐メンタルなんです。

 

 

スポーツでもしとけばよかったな。。