のんびりブログ

ゲーム、音楽がすきです。のんびりまったりやっていきます。

街コンに行きました。

この前、行ってきたんですよ、

 

 

 

街コン!!

 

 

 

出会いがないんです………

 

 

 

 

 

わたしが参加した街コンは、二人一組で女の人は席が決められていて、男の人がぐるぐる席を移動するというものでした。

 

 

いやーーー、

 

時間が短い!!!

 

 

 

自己紹介したら終わりですよ!?

 

で、時間がきたら違うグループと自己紹介をしあうという繰り返しでした。

 

 

 

連絡先も交換したのですが、

 

 

 

だ、誰だっけこの人………

 

 

ってなりました。

 

 

 

 

 

ただ、嬉しいことに食事に誘われたのです……

 

 

 

とりあえず行っとくか!!

 

なんかあったら猛ダッシュで逃げよ!!!

 

 

ってな感じで行ってきます!笑

 

 

 

まあ簡単に自己紹介しただけでその人のことはあまりわからないので、

 

どんな人かなー?くらいに。

 

 

 

 

誰が誰だかわからなかったけど、

 

 

 

楽しかった!!!

 

 

 

一緒に行った友達いわく、当たりだったそうです笑

 

 

 

 

 

(今気づいたけど、かなり久しぶりの更新ですね…)

 

 

 

 

では!!